2016年10月01日

名前決定♪♪

命名 揺れるハート 揺れるハートみつばちゃん揺れるハート揺れるハート

20160928101315.JPG


みつばちゃんはちぇっこと遊びたくて。。

ちぇっこもみつばちゃんと遊びたくて。。

_20161001_215850.JPG

でも2人遊ばせておくと。。

みつばちゃんがちぇっこのよだれで全身べちょべちょに。。(泣)

もうちょっとうまく遊んでくれると嬉しいなぁ。。

20160928192703.JPG

ねっ黒ハート



ニックネーム aki at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

家族が増えました♪♪

生後約2ヶ月のにゃんこ揺れるハート仲間入りですぴかぴか(新しい)

20160917183454.JPG

名前はまだ見当中。。

私が犬じゃなく猫を飼う日が来るなんて、、
自分でもビックリexclamation×2
にゃんこにメロメロですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

ちぇっこは甲状腺のお薬飲みつつも、元気ですexclamation顔(笑)

あ、今ドジョウも飼ってまするんるん

犬やらないで何やってるんでしょうねー(笑)

両親はブリーディング熱が冷めてしまい。。

今ショードッグがいないのです顔(え〜ん)

また良いショードッグが見つかればシェルティも飼いたいです黒ハート

近々トニーの孫がパピーでショーに出るらしいので、楽しみグッド(上向き矢印)顔(笑)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム aki at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

シェルティ成犬、飼い主さん募集しています

PROCYON HILL犬舎のシェルティ達(成犬)の
新しい飼い主さんを募集しています。

室内で、家族として迎えて下さる方にお譲り致します。

詳細は下記までご連絡ください。

procyonhill@yahoo.co.jp  長塚



ニックネーム aki at 09:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

明日はシェルティ部会展♪

明日は富士山の近くでシェルティ部会展があります!フォスターを出陳予定です♪♪
この日の為に自転車運動毎日がんばりましたー!(^^)
トリミングも済んだし♪頑張るぞー☆
久々のショー楽しみ〜♪♪٩(๑^o^๑)۶

9月の水害後からうちに来ているフォスター☆
ちぇっこと遊んだり、娘が幼稚園で掘ってきたお芋を一緒に食べたり(笑)
だいぶ慣れました♪(o^u^o)

IMG_20151030_130541.JPG



ニックネーム aki at 14:01| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

父、母、犬達、皆無事です。

常総市の実家が床上浸水になりました。
ブロック塀の高さまで水がきたそうです。
現在も孤立状態ではありますが、父、母、犬達、皆無事です。
犬達と供に2階へ避難しているようです。
水、食料、ドッグフード等を2階へ運び避難の準備をしてからの浸水だったようでしばらくは大丈夫との事です。が、、心配でたまりません…。
ニックネーム aki at 00:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

パフェちゃん誕生☆&ショー!

6月16日にラスク×ジェリーの仔犬オス1匹メス1匹産まれました!
トニーの孫です♪(∩´∀`∩)
オスは新しいオーナーさんの所へ行きました(^^)
メスは残す予定で呼び名は「パフェ」ちゃん☆
昨日久々にパフェちゃんに会ってきました♪♪トニーの小さい頃にそっくりで嬉しかったぁ〜〜(*´▽`*)
写真はまた後日UPする予定ですヽ(^o^)丿

来週21日のJCC千葉展、23日のハンドリング競技会にフォスターと私で出陳予定なので、フォスター君は今うちにお泊まりしてます(o^^o)
久しぶりのショーだから私が何かやらかしそうな気もするけど(笑)楽しく出来たらいいな〜♪♪(@^▽^@)


ニックネーム aki at 14:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

テーブルの下

テーブの下をふと見たら目

DSC_0261-1.jpg

こんなカンジになってました(笑)

娘も、ちぇっこも、特に気にするわけでもなく。。犬(足)

娘はたまに足を動かしてすりすりしたり、軽くぽんぽんしたりかわいい
ちぇっこは全く動じずに半分寝てました眠い(睡眠)

娘の行動にもすっかり慣れっこなちぇっこちゃんです晴れ



ニックネーム aki at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

フォスター順調に^^

4月20日のJCC特別展、
5月4日のJKC
にて、それぞれカードをGETしたそうです!!
出だしが不調続きだったので、何より父がすっごく嬉しそうで、報告が来ます(笑)
今シーズンはもう出さないそうなので、また秋に期待です♪

仔犬達も全員新しいおうちが決まり、もしかしたらショーにも出てきてくれるかもしれないので(!?)すごく楽しみです♪トニーの孫〜〜♪♪ヽ(^o^)丿


ニックネーム aki at 20:58| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

シェルティ仔犬☆オーナーさん募集中♪

1月6日生まれの3姉妹晴れ

新しい飼い主さん募集中ですぴかぴか(新しい)


GetAttachment.jpg
かわいいぽっぽちゃん(仮の名前)かわいい女の子


G etAttachment.jpg
かわいいどきんちゃん(仮の名前)かわいい女の子


G e tAttachment.jpg
かわいいあんぱんまんちゃん(仮の名前)かわいい女の子



詳細はお気軽にお問い合わせ下さい顔(笑)

犬(足)プロキオンヒル犬舎犬(足)
procyonhill@yahoo.co.jp



ニックネーム aki at 23:19| Comment(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

可愛さ倍増☆☆☆

仔犬に会いにグッド(上向き矢印)顔(笑)ぴかぴか(新しい)いざ実家へexclamation×2晴れ

とにかく可愛かった〜〜揺れるハートexclamation×2いやされましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

DSC_ 3177.jpg


下2歳の娘が仮の名前をつけましたかわいい

DSC_3206.jpg アンパンマンちゃんかわいい


DSC_3195.jpg ドキンちゃんかわいい


DSC_3200.jpg ポッポちゃんかわいい


女の子なので「バイキンマンちゃん」はさすがに止めましたが。。笑



DSC _3176.jpg





DSC_3201.jpg

この子たちの新しい飼い主さんを募集しています晴れ
可愛がってくださる方、ご連絡お待ちしてますexclamation犬(笑)

犬(足)procyonhill@yahoo.co.jp犬(足)



DSC_3226.jpg

           走りつかれて。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


                2月11日撮影カメラぴかぴか(新しい)


ニックネーム aki at 00:47| Comment(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする